NEWS

ワインを楽しむ七夕イベント☆7月7日(土)開催☆

ワイン部2年目、みきです。もうすぐ七夕ですね。
今日は、東京で開催されるワイン好きの方必見のイベントをご紹介します!

年に1度の七夕の季節。夜には天の川のきれいな星々を見るのを楽しみにされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?「夜までの間も七夕を楽しみたい!」というワイン好きの方は、星のロゴが目印のグランポレールワインでお昼から七夕を満喫しましょう!

北海道、長野、山梨、岡山の4産地の畑で丁寧に栽培されたぶどうを使用し、日本の風土だからこそ生まれる味わいを追求した日本ワイン グランポレール。

販売開始から15周年を迎える今年は、4産地・12種類のワインをグランポレール勝沼ワイナリー、岡山ワイナリーの若手醸造家4名が自らご提供する七夕イベントを開催いたします!ワインにぴったりのお料理は、グランポレールワインバーの秋山シェフが考案した1日限りの特別メニュー。スタンディング形式ですので、お好きなワインとお料理をお召し上がりいただきながら、醸造家との会話もたっぷり楽しんでいただけます。

醸造家がワインに込める想いや苦労など、ワイン造りの裏話もきくことができるかも…!?

イベント詳細はこちら↓
★開催日時
2018年7月7日(土)13:00~15:00
※開場12:30~

★開催会場
GRANDE POLAIRE WINE BAR TOKYO(グランポレール ワインバー トーキョー)銀座コリドー街店
東京都中央区銀座8-2先 銀座コリドー街1F
https://r.gnavi.co.jp/3njrr39e0000/
★参加料金
一般価格 5,000円(税抜/1名様あたり)