NEWS

<数量限定!>ポリフェノールでおいしさアップシリーズから薫る赤ワイン発売!

ワイン部2年目みきです!秋にぴったりの数量限定で新発売の赤ワインをご紹介します。

今年は暑い夏でした・・・。あんなに暑かった夏なのに季節はちゃんと変わるんですね。すっかり秋となり、肌寒くなってきた季節にぴったりのワインをご紹介します。

<数量限定!>ポリフェノールでおいしさアップシリーズから薫る赤ワイン発売!

ポリフェノールを毎日手頃にとれることで健康や美容を気にするお客様に人気のポリフェノールおいしさアップシリーズ。このポリフェノールおいしさアップシリーズから、薫る赤ワインが数量限定で新発売になりました!

天然ポリフェノールを175㎎/100mlを含みながら、オークチップ使用による香り豊かな赤ワインです。オークチップを使用することで本格的なワインらしい香りを生み出しています。でも価格は手頃な商品です。

これからの季節、鍋や煮物などほっこり美味しい料理と香り豊かな薫る赤ワインは相性もぴったり!数量限定。この季節だけ楽しめるポリフェノールでおいしさアップの赤ワイン。ぜひ豊かな香りを楽しんでみて下さい。私も早速お母さんに買って帰ってあげようかな!

詳細はこちら
http://www.sapporobeer.jp/wine/polyphenol_yuukisan/kaoru/

リンク

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

Rakuten

yahoo