NEWS

お花見!お供に愛らしいペリートを連れていって

ワイン部2年目みきです。もう春はすぐそこ。そして春といえばお花見!今年のお花見はワインをもってお出かけしませんか?おすすめはかわいいラベルで、お花見の話題になるペリート。手頃な価格で、でも中味はしっかりしていてどんな料理にも合いますよ。

今年は本当に寒い冬でした。
そんな冬ももうすぐ終わり。春が一歩一歩近づいてきていますね。
今朝の通勤のとき、ふと足をとめてまわりを見渡すと芽吹きの始まった木々たちが「そろそろ出番です。準備整ったよ!」と言いたげで、暖かい春をみんな待ちわびている感じがしました。

桜ももうすぐ開花かな。薄くはかなげなピンク色が私は大好きです。華やかさの中に可憐さがありますよね。
せっかくの桜の季節。今年はワインをもってお出かけしませんか?季節の変化を感じながら、皆さんにワインを楽しんでもらいたいなと思っています。お花見のお供におすすめしたいアイテムの1つが、ペリートです!

愛らしいラベルで、みんなについつい自慢したくなっちゃうワインです。手頃な価格ですが、中味はしっかりしていてどんな料理にもあわせられるすぐれもの。見た目がかわいいだけじゃなくて、意外としっかりものなワインなんですよ。

さて、私は誰と、どこにお花見に行こうかな。なんだか考えてるだけでわくわく楽しい気分になってきました。

◆リンク
ペリートの詳しい情報はこちら
http://www.sapporobeer.jp/wine/perrito/

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)