【数量限定!】ポリフェノールでおいしさアップシリーズから今年も薫る赤ワインが発売!

いよいよ本格的な秋、ワインの季節到来ですね。ポリフェノールを毎日手軽にとれると人気のポリフェノールおいしさアップシリーズから、薫る赤ワインが今年も数量限定で新発売になりました!

世界はロゼを選んでる!ロゼワインの魅力をお届けします


薫る赤って?いつもポリフェノールおいしさアップと何が違うの?

2019年数量限定ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワインのイメージ

いつものポリフェノールおいしさアップの赤ワインと比べて、豊かな深みがあるのが特長です。醸造工程でオークチップを使用することで、ワインに奥行や深みが付与され余韻も長くなります。

ちょっと難しい表現になってしまいましたが、秋なのでワインをゆっくりじっくり楽しみたい方におすすめです。

ポリフェノールおいしさアップについてはこちら
https://www.sapporobeer.jp/wine/wine_opener/article/polyphenol_up/

今年の薫る赤はパワーアップ

2019年数量限定ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン

昨年発売して、ご好評をいただいた薫る赤ワイン。今年はなんとさらにパワーアップして再登場!何がパワーアップって?ポリフェノール量が175mg/100mlから185mg/100mlへと増加し、さらに味わいも濃くなりました。

たっぷり楽しめる1.8Lで今だけの数量限定発売です。

ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン(参考小売価格:税抜1,097円)


購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

amazon

Rakuten

yahoo Yahoo!ショッピングはこちら


どんな料理とあわせてみましょうか?

2019年数量限定ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワインと相性の良い焼き鳥

オークチップ使用をすることで、タンニンが増します。これにより豊かで深みのある香りが楽しめるようになるので、これからの季節ならではの美味しい料理との相性がよくなりました。

ポリフェノールでおいしさアップシリーズは、飲みやすく・飲み飽きない美味しさからどんな料理に合わせても美味しく楽しめますが、薫る赤ワインは、フルボディで次のような料理とあわせて楽しんでみてはいかがでしょうか。

・焼き鳥(塩・レモン)、焼き野菜(塩・レモン)、鳥の照り焼き

まずはワインだけ飲んでみて!次にお料理を食べてからワインを飲んでみてください。ただワインを飲むだけのときと料理を食べた後で違いが実感できると思います。

タンニンが増しているので、塩味・酸味がワインの甘みをさらに引き立ててくれていませんか?ぜひ試してみてください。

 

今しか楽しめない「ポリフェノールでおいしさアップ薫る赤ワイン」。ポリフェノールでおいしさアップシリーズを飲まれている方もそうでない方もぜひ試してみてください。

 

※ワインについては、記事掲載時点での情報です。

ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワインの購入はこちら

2019年数量限定ポリフェノールでおいしさアップの薫る赤ワイン


購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

amazon

Rakuten

yahoo Yahoo!ショッピングはこちら

記事の先頭へ戻る

令和はロゼ!おしゃれでフレッシュなロゼはワイン初心者におすすめ!ロゼの記事一覧はこちら