パラ・ヒメネ シャルドネ樽熟成[オーガニック]いよいよ発売です!

パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]いよいよ発売です!

オーガニックワインの先駆者「パラ・ヒメネス」から新しいラインナップとして、「パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]」が発売されました!

ALTタグ(記事①):パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]新発売

パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]新発売!

一度はテレビやSNSで聞いたことのあるSDG‘s。

環境保護、エコ意識の高まりは一人ひとりが地球環境を守る第一歩。とても注目されていますが、身近でできる事、わかる事といえば、オーガニックですよね!
ワインでもオーガニックは近年、注目を浴びています。

環境に良いとはいえ、以前は「おいしさがねぇ、クセがあるよねぇ。」といった味わいに関しての消極的な意見も多かったですが、「おいしい!」と思えるなら、買いたい!そんな方も多かったのではないでしょうか?

約30年の時を経てワイン醸造家は心血を注いできました。その結果、おいしさは飛躍的に上がってきたと思います。

「パラ・ヒメネス」の自信作!シャルドネ樽熟成[オーガニック]をぜひ、お試しください。

パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック].image

パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック](参考小売価格:税抜1,300円)

手摘みで収穫したシャルドネ種のブドウを100%しています。白い花のアロマと樽熟成から生まれるバニラやトーストの香りが複雑に絡み合い、熟した果実と酸味のバランスが絶妙な上品な味わいの辛口白ワインです。

 

 

パラ・ヒメネスは、オーガニックワインのパイオニア。

ALTタグ(記事②):パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]

「パラ・ヒメネス」がオーガニックワインの製造を始めたのは約30年前の1993年。

世界で“オーガニック”という言葉さえ市民権を得ていなかった時代からブドウの有機栽培、オーガニックワインの醸造に取り組んできた先駆者です。

家族一丸となってコツコツと丁寧に。周りのワイン生産者から、クレイジーと言われながらも信念を貫き通せたのは家族の強い絆があって成し得たのだと思います。

来る日も来る日も毎日ブドウに向き合い、自然に向き合い、もっとおいしいワインを生み出したい!そんな朴訥で熱い想いと徹夜で畑と醸造所に向き合う姿が、目に浮かんできます。

現チーフワインメーカーのパブロさんは言ったそうです。
「現状に甘えることなく、もっともっとお客様の笑顔が見たい!楽しんで頂くレパートリーをもっと増やしたい!」

そんな想いから、「パラ・ヒメネス」の新しいラインナップ、パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]は誕生しました。

「ワインを飲んで癒されたい。自分の時間を楽しみたい。」そんな想いでワインを選ぶとき、選択肢がたくさんあるとワクワクしますよね?

この白ワインは、頑張った自分へのちょっとしたご褒美。オーガニックであり、ヴィーガンであり、ビオディナミの認証を取得したこのワイン。

自然に優しい、このオーガニック商材を選んだ自分への満足感。それだけじゃない、樽での熟成を通して生み出されるエレガントな味わいを楽しむ自分。

まさにちょっとした贅沢ですよね。

「パラ・ヒメネス」のより詳しい情報は、こちらをご覧ください
「オーガニックワインの先駆者 パラ・ヒメネスが語るワインのこだわり」

パラ・ヒメネス シャルドネ樽熟成[オーガニック]の購入はこちら

購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

WINE MARKET PARTY

 

オーガニックワインもおいしくないと!頑張った自分へのちょっとしたご褒美に、ぜひ試して頂きたい逸品です。

※ワインについては、記事掲載時点での情報です。

記事の先頭へ戻る