9月22日、スペインワイン「マルケス・デ・リスカル」×JALPAK オンラインツアー開催!

9月22日、マルケス・デ・リスカル×JALPAK オンラインツアー開催!

なかなか旅行に行くことが難しい今日この頃ですが、こんなときはネット上で海外旅行を楽しみませんか?今回はスペインの“マルケス・デ・リスカル”のワイナリーと美食の街サン・セバスチャンを巡るオンラインツアーをご紹介します!

マルケス×JALPAKオンラインツアー

マルケス・デ・リスカル×JALPAK オンラインツアーのご紹介

スペインを代表するワイナリーである「マルケス・デ・リスカル」とJALPAKのコラボレーションによるオンラインツアーを9月22日(水)に開催します。

最高品質の格付けを獲得し、スペインワインの代表と言われるリオハ地方のワイン。中でも『マルケス・デ・リスカル』は、リオハ最古のワイナリーであり、スペイン王室御用達のロイヤルワインでもあります。

ワイナリーに隣接する5つ星ホテルは世界的建築家フランク・ゲーリーが設計。目を見張るほどの斬新なデザインのホテルでワインツーリズムも積極的に行っています。

このオンラインツアーはスペインから生配信!

ホテルやぶどう畑から生中継でのご紹介はもとより、現地のワイナリー見学に参加しないとみることができない場所も動画で楽しむことができます。

さらに今回は、独特の文化を持つバスク地方のサン・セバスチャンも巡ります。世界中のグルメから注目されているこの美食の街の魅力を、現地からの映像と動画を交えてお届けします。

よりリアルにスペインを体感頂きたい!との思いから今回はマルケス・デ・リスカルの赤ワインと、グルメ垂涎のスペイン・ホセリート社の高級生ハムをセットでご用意しました。

ワインと生ハムのペアリングをゆっくりお楽しみいただきながら、現地の様子をご堪能頂ければと思います。

マルケス×JALPAKオンラインツアー

マルケス・デ・リスカルのワインについて

マルケス・デ・リスカルは、スペイン・リオハ地方において160年以上の伝統があり、スペイン王室の御用達として毎年ワインを納めていることで有名なワイナリーです。

また、マルケス・デ・リスカルはあのシャトー・マルゴーの総支配人が惚れ込んだワインとしても有名です。シャトー・マルゴーの醸造家、故ポール・ポンタリエ氏はその味わいに惚れ込み、長年アドバイザーとして関わり、2010年からはプレミアムワインの製造で陣頭指揮を執りました(16年3月没)。

マルケス・デ・リスカルについてもっと詳しく知りたい方はこちら

マルケス×JALPAKオンラインツアー

 

3.オンラインツアーのお申込みについて

【JALPAKオンラインツアー】

~堪能!スペイン~本格派リオハ赤ワインと美食の街サン・セバスチャンを楽しむひと時

開催日:2021年9月22日(水)20:00スタート

参加費用:14,800円(税込)

代金に含まれるもの

・『マルケス・デ・リスカル ティント・レセルバ』+ホセリート社生ハム

・オンラインツアーの参加権(1セットにつき1接続)

※詳細は販売サイトよりご確認ください。

ワイナリーツアーのお申込みはこちらから。

※外部サイトへリンクします。

※販売数に上限があります。売切れの際はご容赦ください。

マルケス・デ・リスカルのワインの購入はこちら

購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

 

自宅でワイナリーツアーと街歩きが体験できるうえに、ワインと生ハムのペアリングも楽しむことができるなんて、とてもワクワクするツアーですね。私はアヒージョを作って参加したいです!

※ワインについては、記事掲載時点での情報です。

 

記事の先頭へ戻る