NEWS

【オーガニックワイン新発売】ビオマニア<オーガニック>

ワイン部2年目、みきです。新発売のビオマニア<オーガニック>をご紹介します!
オーガニックにこだわりをお持ちの「ワインマニア」のために、サッポロビールのワイン開発チームが世界中のワイナリーから厳選したオーガニックワインです。目印はラベルの眼鏡ですよ。

皆さん、オーガニックワインって飲まれたことありますか?

なんだか高そう。普通のワインと比べて味わいがどう違うのかな。オーガニックって言われても何がなんだかよくわからない。
こんな風に思っていませんか。実は私もその一人でした。
今回はそんな皆さまにも自信をもっておすすめ出来る、オーガニックワインを紹介します。

ビオマニア<オーガニック>はオーガニックにこだわりをお持ちの「ワインマニア」のために、サッポロビールのワイン開発チームが世界中のワイナリーから厳選したオーガニックワインです。
厳選した輸入オーガニックワインを、国内の自社ワイナリーの厳しい管理体制のもとボトリング。
高い品質のオーガニックワインに、国内ボトリングによる安心がプラスされています。しかも価格はお手ごろです。

「ワインマニア」も納得できる品質だから、まだオーガニックを試したことがないという方にもぜひお試しいただきたいアイテムです。

第1弾は、コスパが高いと評判のチリからカベルネ・ソーヴィニヨン、シャルドネを新発売。
目印はラベルの眼鏡です。

豊かな果実味とバランスの良い味わいは、どんな料理にも合わせやすく、デイリーワインにはもちろん、ちょっとしたホームパーティーにもおススメです。
赤は夏に少し冷やして飲んでもおいしいですよ。ぜひ一度お試しください。

◆リンク
ビオマニア<オーガニック>の詳しい情報はこちら
http://www.sapporobeer.jp/wine/biomania_organic

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

LOHACO

この商品を含む、ご紹介ブランドの購入はこちらから(外部サイトにリンクします)

LOHACO